肉離れ・膝の痛み(後遺症)

東京 整体院爽快

肉離れ 20才 大学生男子

肉離れ20才

①来院される前は、どんな症状でお悩みでしたか? 肉離れで歩くのも困難だった。

今まで強い刺激でのマッサージを受けても良くならなくて再発してばかりだった。

②施術を受けてから、カラダはどう変化されましたか? 来院して良かったと思ったのはどんなときですか?

歩くことがかなり楽になった。 マッサージやはりに比べて全身を整えてくれるので、 体が大分楽になった。

③この施術法の良さは何だと思いますか? 今までのマッサージやはりはかなり痛いが、とても優しくて さらに全身も受けられるので、体のバランスが良くなる。

④同じように痛み・諸症状でお悩みの方へアドバイス、励ましのお言葉をお願い致します。

最初は嘘だと思っていましたが、受けてみて考えが変わりました。 実際に受けてみると効果がわかります!

東京都稲城市 20才 М・K様


自然形体療法 整体院爽快
東京都豊島区要町3-26-3-3F
03-3955-7577
平野貴子

コメント